unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.06

欲しかったあの商品をご自宅に

これからの季節、模様替えに合わせて家具をお探しの方もいらっしゃるかと思います。

以前は品切れしていた、予算が厳しかった・・・なんてことはありませんか?
そのお悩み、unico stockで解決できるかもしれません!

unico stockでは様々な商品をお得にお買い求めいただけます!

今回はunicoのロングセラー商品、ALBEROのソファをご紹介します。

ALBEROカバーリングソファ 3seater
¥95,800+TAX → ¥67,060+tax(30%OFF価格)



アームレスなシンプルなデザインで広々とご使用いただけます。



ファブリックのカバーは取り外してクリーニングができ、
長い間清潔にご使用いただけます。



また、別売りのカバーを掛け替えることができ、模様替えにも強い見方です。

こちらは現在お取扱いがないカラーのホワイト。



今では手に入らないカラーも手に入るのがアウトレットならではです。

今回ご紹介したALBERO以外にも色々な人気のシリーズをご用意しております。
是非店頭に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

※在庫は現品限りとなりますのでご注意下さい。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。予めご了承ください。


shibata