unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.02

【広島レザーWeek】上質なレザーソファでリラックスタイムを

いよいよ季節も変わり秋も深まる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回の広島レザーWeek第2弾では【KIRPソファ】をご紹介いたします。

KIRPは、座面の高さが36㎝と低めの設定で床に近く安心感があり、
座り心地はしっかりとした硬さのあるタイプで長時間座っても疲れにくいんです。
木枠のアーム部分は14㎝と幅広く、
本やリモコン、飲み物を置いたりとリラックスタイムに大活躍!



北欧ヴィンテージテイストで、座面と背面のステッチがおしゃれ度を上げています。
unicoで唯一、木枠のアームのあるレザーソファで、
オーク無垢集成材と上質なカウレザーを贅沢に使用した商品です。
グレードの高いカウレザーには「セミアニリン仕上げ」を施していますので、
防水性や防汚性にも優れ、お手入れも簡単にできますよ。

更に…実はこのKIRPソファ、なんとカバーリングタイプなんです!
レザー生地のカバーに加え、布地の替えカバーの販売もしておりますので、
簡単にお部屋の模様替えをお楽しみいただけます。
お部屋の主役になるアイテムだからこそ、雰囲気を変えられるのは嬉しいですよね♪



広島店ではレザーとファブリック、どちらも展示しておりますので是非試してみて下さいね。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


kawatani