unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.02

ダイニングセットの別シリーズ組み合わせのご紹介!

unicoの家具はシリーズごとに展開しておりますが、
別のシリーズ同士でも相性の良い組み合わせがたくさんあります!

お好みの使い心地やデザインからお好みの雰囲気に近づけたり
同じシリーズで揃えるのとは少し違った雰囲気を楽しんで頂けます。
そこでいくつかスタッフオススメの組み合わせをご紹介したいと思います。



まずご紹介するのが、人気のADDAYシリーズのダイニングテーブルに
ELEMシリーズTのチェア(ブラウン)の組み合わせ。

どちらも同じオーク材を使ったシリーズで、オイル仕上げの商品なので
見た目の相性はもちろん、質感や色味も全く違和感なく合わせて頂けます。
ADDAYダイニングテーブルの曲線と直線をうまく合わせたデザインは
ELEMTチェアの丸い背もたれのデザインと相性バッチリです!



次はベンチダイニングをご紹介します。
SWELLAのダイニングテーブルにWICKシリーズのベンチの組み合わせ。

どちらも人気のベンチダイニングシリーズですが、
SWELLAシリーズはベンチにデニムを使っておりラフな印象、
WICKシリーズはベンチがPVC生地でかっこいい印象が強めです。
そこで丸みのあるラフな雰囲気のSWELLAダイニングテーブルを
WICKベンチに合わせることで少しカジュアルな印象に。
どちらのシリーズも木目が濃い目のブラウンなので、違和感なく組み合わせてお使いいただけます!

気になる家具やご検討の家具がある方は、
お気軽に店舗に足を運んで頂き、スタッフにお声掛け下さいませ。
お客様にぴったりの組み合わせをご提案させて頂きます。


yorita