unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.30

ぐっとくる北欧ヴィンテージ

本日はKIRPダイニングのご紹介です。
KIRPは北欧ヴィンテージスタイルのディテールに機能性を取り入れたシリーズです。

unicoの中では比較的ニューフェイスのシリーズです。
かなりこだわりのあるシリーズなんですよ!


本体はこっくりとした木の色味に、チェアの座面はベージュかグリーンの2色から選べます。
落ち着いたベージュも素敵ですが、わたしのイチオシはグリーンです!
深みのある濃い定番色がグリーンのチェアは他のシリーズにはない色味です。
合わせるだけでお部屋をぐっとおしゃれにしてくれます。


またダイニングテーブルの角は丸く、
小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご使用頂けます。

ここで豆知識ですが、テーブルの縁や脚部分には
無垢集成材そのものを贅沢に使用しており素材感も楽しめます。
よく触る場所だからこそ、ストレスなく長く使って頂けるように心掛けております。

札幌店で是非お試し下さいませ!


honda