unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.29

【二子玉川インタビュー】スタッフが狙っているオシャレ雑貨編

連続企画の“二子玉川スタッフインタビュー”、
2回目のテーマは「unicoのオシャレ雑貨」です。
雑貨好きスタッフのリアルな声を届けて参りますので是非ご覧下さいませ。

Q:買ったことのある雑貨は?またそのお気に入りポイントは?

A:リューズガラスのグラスです。ほんの少し緑がかった色合いと
縦にラインが入ったシンプルなデザインがお気に入り。
またこのリューズガラスは、再利用されたガラスという意味があり、
環境にもやさしく、愛着の湧くのグラスなんです。

※ブログのサムネイルには二子玉川店で只今販売中のリューズガラスです!
(2020年9月29日現在)


Q:いま一番欲しい雑貨はありますか?

A:こちらの壷です。

まず、見た目がとてもツボ。
釉薬の垂れ具合が絶妙で、光沢もあってずっと気になっている雑貨です。
植物を生けるのも良いですし、スリッパや小物を入れるのも様になりそうです。

写真左:スオマ15(白)\2,100(税抜)


写真右:スオマ19(黄)\3,900(税抜)

Q:今期オススメしたいunico雑貨を教えてください!

A:やはりunicoオリジナルのクッションカバーです。
unicoの家具に合うようデザインされているクッションカバーなので、
どれを選んでも間違いなし!お部屋の雰囲気がぐっとあがります。
また、unicoのオリジナルカーテンと同じデザインのクッションカバーやバブーシュもあるので
カーテンとおそろいにすることでお部屋の統一さが増します。


今回のスタッフインタビューはいかがでしたでしょうか。

都内一広いunico二子玉川には、まだまだ素敵な雑貨が多数ございます。
季節ごとにディスプレイや商品も入れ替わりますので、是非お越しくださいませ。


morinaka