unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

「こんなの欲しかった!」が叶えられる新商品!!

今回は、堀江店に入荷した新商品を2つご紹介致します!

置く場所やお部屋のテイストを選ばない、シンプルなデザインが魅力のシリーズ、
「ELEMT」のダイニングテーブルに新しいサイズが仲間入りしました!

【ELEMT ダイニングテーブル W1000】



W1000のコンパクトサイズなので、W1400だと大きすぎる!という一人暮らしの方や、
普段はお2人でご使用いただくお客様にぴったりのサイズ感です!
ELEMTは貫(ぬき)がなく、お誕生日席も使える仕様なのでコンパクトながら
ご来客の際にはぐるっと囲めるのも嬉しいポイントです。

色味はNAとBRの2色展開となります。

さらに!
待望のキッズチェアがunicoに入荷しました!

【YIPPY NOVEL (イッピーノーブル)ハイチェア】



6ヶ月~3歳のお子さまは別売りのスターターセットを取り付けると安心してご使用いただけます。
シンプルなデザインなのでどんなお部屋のテイストにも合わせやすいです。
ネジや工具も不要で組み立てもとっても簡単です!



そして、座面を外して足乗せ板をあげると、大人も使えるチェアとなっております。
色味はStone(グレー)、Forest(グリーン)、Cloud(ホワイト)の3色展開です。

ELEMTとYIPPYの組み合わせもとってもおすすめです!!
堀江店では、ELEMT W1000のBR、YIPPY のCloud (ホワイト)を展示しています。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ozawa