unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

キッズチェアが登場!

今回はお取扱いが始まったキッズチェアをご紹介致します!



座面の着脱や、高さの調節をすることで自由自在に使うことができる万能チェアです。
生後6ヵ月頃のお子様から、大人まで家族みんなでシェアすることができます!
また折り畳み式で自立するので、保管場所にも困らず必要な時にサッと使って頂けます。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、別売りのスターターセットや
フードトレイを合わせていただくと安心してお食事が楽しめます。
取付方法もとっても簡単で、座面裏にあるレバーをスライドし座面を取り外し、
スターターセットをボトルで固定したら完成です!

色々な用途で使い分けができ、お子様の成長に合わせて長く使える便利アイテムです。

木の風合をそのまま生かすことで、温かみのある印象に。
見た目にもこだわった万能チェアなんです。
どんなインテリアとも相性の良いシンプルなデザインで、
カラ-は、展示のある「Stone」と「Forest」「Cloud」の3色からお選びいただけます!



人気のELEMTシリーズのダイニングとの相性も抜群です!
金沢店では、実際に組み合わせている展示をご覧いただけますので、
気になる方はぜひご来店ください♪

また、現在開催中の送料最大1万円オフキャンペーンは9/30(水)迄でございます。
家具をご検討中の方は、このお得な期間にご利用くださいませ。


honda