unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

照明選びに迷ったら…

unicoでお得にお買い物ができる送料最大10000円OFFキャンペーンが残り5日です! 

秋にお引越しの方はご準備や家具選びも大詰めを迎えられるかと思います。
お引越しの際、一番最初に必要となるお部屋の照明ですが、
明るさやデザインでお迷いの方も多いのではないでしょうか? 

京都店では、unicoの家具の魅力を引き出してくれる照明を多数取り揃えております。
今回はその中でもおススメのAstreとGAMBLING 2PLをご紹介いたします。 



Astreはシンプルなデザインでお部屋をスッキリとした印象に見せてくれます。
unicoのADDAYシリーズ等アイアンを使用した家具との相性も抜群です。
お部屋を全体的に明るくて照らすシーリングライトですので、
広いリビングスペースにおすすめです!



GAMBLING 2PLは全8色からお選び頂けるため、
お部屋の差し色やワンポイントとしてもってこいの照明です。
ペンダントライトはコードの長さがあり、お食事スペースをスポット的に
照らすことができるので、お食事を魅力的に見せてくれる効果があります。

コードを調節できるコードリールも合わせるとよりスッキリとした見え方になりますよ!
場面によって明るさを切り替えられる調光機能があるのもおススメポイントです。

京都店ではその他にも多数の照明をご覧いただけます。
送料最大10000円OFFキャンペーンももちろん対象です!
店頭のスタッフがお部屋にぴったりの照明をご提案いたしますので、
是非ご来店を心よりお待ちしております。


tsukamoto