unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.24

都内一、広~いunico

5月も残り1週間となりました。
寒暖差が激しく、疲れが溜まりやすいこの時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、そんな疲れも吹き飛ぶ!?
unico二子玉川での過ごし方をご紹介します!



こちらのHOXTONコーナーは、
「30代ご夫婦のディナーシーン」がテーマです。
ウォールナットとアイアンでかっこいいデザインのHOXTONシリーズに、
ブルーとホワイトの雑貨をディスプレイ。
爽やかな初夏らしい、ユニセックスなスタイリングをしています!
 
その他のコーナーにもそれぞれテーマがあり、
色々な暮らしをご提案しています。
 
「この家具をこう置けば、ステキな部屋になるな~」
「こんな風に組み合わせれば、こんな暮らし方ができそうだな~」
 
と、実際に家具を見て触ってお試しできるからこそ、
色んなイメージが膨らみますよね。
 
 実は、unico二子玉川は、地下にもフロアが広がっています。
奥まで進んでいくと、と~っても広いんです!



広い店内でいろんなイメージを膨らませながら過ごせば、
楽しく気分をリフレッシュできること間違いなしです!
 
お気に入りの家具、理想の暮らしを見つけられるよう、
スタッフ一同、心を込めてご案内させていただきます。
ぜひぜひ、unico二子玉川へ遊びに来てくださいね!

 
aoya