unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

○○で変わるお部屋のイメージ ~カーテン編~

本日はカーテンでお部屋のイメージを変えていきます。

カーテンはお部屋の中でも大きなの面積を使う為、
馴染み易いベージュやグレーを選びがちですが
面積が広いからこそ色味や柄物を取り入れるとワンランク上のお洒落なお部屋になります。

また、色味や柄物のカーテンを選ぶとラグや他のインテリアに困ってしまう。
というお客様にお部屋全体のコーディネートについて、
今回は【OVOT GR】と【AMIRA LBR】の2種類のカーテンを使ってご紹介致します。



【OVOT GR】は細かい幾何学的なデザインの柄のため、
ラグは同じ色味で落ち着いたトーンにし、柄は大きくゆったりとした曲線の物を取り入れました。
ここにアクセントとしてテーブルクロスやポスター等で
同じトーンの黄色や赤色を入れても可愛いですね。

【AMIRA LBR】は三角形の縦ラインが特徴的なデザインになっているため、
ラグに細々した柄を取り入れ、同系色でまとめました。
アクセントとしてラグに少し入ってる緑色や紺色を取り入れるのがオススメです。



このように、色味や柄物のカーテンでも他のインテリアの色味、トーンを合わせるだけで
まとまった印象のお部屋になりますよ。

unicoでは引き続き送料最大1万円OFFキャンペーン、
出張採寸キャッシュバックキャンペーンを開催中です。
大変お得な期間となっておりますので、是非この機会にお部屋の模様替えをしてみませんか?
船橋店へのご来店お待ちしております。


tomabechi