unico loom 豊田 ブログ

2020.09.18

あなたに合わせるキッチン収納

朝夕はしだいに涼しさを感じられ、秋の気候となってきましたね!
慌しく衣替えを行う方も多いのではないでしょうか。

今回は、豊田店に新しく仲間入りしました、
「LOM(ロム)」シリーズのユニット式キッチン収納をご紹介致します!



温かみのあるオーク材を使用した飽きのこないシンプルなデザインです。
上台と下台で豊富なバリエーションの中から組み合わせることが可能です!

上台は2種類で、家電等が配置ができるオープン扉と
食器がたくさん収納できるガラス扉がございます。
下台は3種類で、炊飯器等が配置できるスライドタイプ、物の出し入れがしやすい引出タイプ、
ゴミ箱を置けるダストカウンタータイプです。

サイズ展開は幅400~1200mmまでございますので、
お部屋のスペースや収納するものに合わせて組み合わせていただけます!

今までunicoで販売していたキッチン収納では、幅800~1200mmが多かったのですが、
豊田店にも展示している、「TURKU(トゥルク)」シリーズが幅600mm、
そして、今回の「LOM(ロム)」シリーズでは幅400mmがあり、
よりお客様のニーズにお応えやすくなりました!



また、上台の扉には揺れを感知すると自動でロックがかかる
「耐震ラッチ」が付いておりますので安心してご使用いただけます。

さらに、収納の上板部分は耐熱性に優れ、水蒸気に強いモイス仕様に変更することが出来ます!
消臭効果もあり、調理中の臭いも吸い取ってくれますので、キッチンには嬉しい機能です。

オススメの組み合わせやモイス仕様についてスタッフより詳しくご案内させていただきますので、
是非豊田店にご来店下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tochio