unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

流山店スタッフおすすめの家具シリーズ組み合わせ2選!

9月も中盤に差し掛かり、夕方は涼しく秋を感じられるようになってきましたね。
いよいよ、お引越しシーズン最盛期です!

流山店ではお客様から家具を選ばれる際に、
「シリーズごとに家具を揃えなければいけないの?」
というご質問をよく耳にすることがございます。

確かに同じシリーズで揃えると統一感が出て、素敵な空間を作ることが出来ます。

しかし、ライフスタイルに合わせた使い勝手やデザインなどお客様のお好みで
別のシリーズ同士を組み合わせることが可能です。

そこで、今回はスタッフおすすめの組み合わせの中から2つご紹介させていただきます!

まず、一つ目はADDAYダイニングテーブルに
ELEMTチェア、KOTONAチェアを組み合わせたものです。



続いて、こちらはALBEROソファに
TURKUローテーブル、DOUCEスツールを合わせたものです。



このように違うシリーズとの組み合わせでも
色味の近いもので組み合わせていただく事でお部屋全体にまとまりが出ます♪

もちろん、この他にも自由に組み合わせていただけるので、
オリジナルの組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。
スタッフも喜んでお手伝いをさせて頂きます!

そして、なんと!
只今unicoでは、税抜き10万円以上お買い上げのお客様に
配送料最大1万円OFFのキャンペーンを9月30日まで行っております。
是非この機会にご利用くださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店ならびにお電話・メールでのお問い合わせを
心よりお待ちしております!


ishinabe