unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

ルミネ10%OFF実施中!おすすめソファのご紹介。

現在、新宿店ではルミネカード10%OFFキャンペーンと
unicoの配送料最大10,000円OFFキャンペーンを開催中です。

そんなお得なキャンペーンと共に本日オススメしたいのが、
unicoのロングセラーソファのALBEROです!

壁付けでもお部屋の中心でも、どこに置いてもステキな木枠フレームのシンプルなデザイン。
3シーターでゆったり座れるけれどW1800に満たないサイズ感。洗練されています。

座り心地、使い勝手も人気の理由の1つ。
座面は固めで沈み込みすぎず、長時間座っても腰に負担がかかりにくい座り心地。
背クッションは固定されていないので肘置き代わりに使ったり、
背クッションを外して簡易的なベッド代わりに使ったりと使い勝手も抜群です。


更に嬉しいのはカバーリングタイプで、生地にバリエーションが多い事。
後から替えカバーのオーダーも可能なので、
お部屋の雰囲気をガラッと変えたい時にも活躍します。


この年間で1番お得なキャンペーンの期間に是非ご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております。

※ルミネカード10%OFFキャンペーンは9月10日(木)~9月22日(火)の期間限定。
※配送無料キャンペーンは9月30日(水)まで、税抜10万円以上ご購入の方が対象となります。


osanai