unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.17

WICKの秘めたポイント

今回は大人気シリーズ「WICKダイニング」のご紹介です!



ヴィンテージ好きにはたまらないシリーズの1つです。
ダイニングテーブルは角を面取りしているため、丸みのある柔らかな印象になっております。
天板の縁にはオーク無垢材を使用し、木の温もりや素材感を存分に楽しめます。
WICKダイニングセットを置くだけで、手軽にヴィンテージスタイルを演出することができますよ!



ベンチにも隠れたおすすめポイントがあります!
座面のクッションとフレームはマジックテープやビスで固定をするのが一般的ですが、
こちらは木のパーツを使用しております。
木のパーツを外すだけで簡単に座面を取り外すことができるので、
お手入れやカバーの付け替えも簡単にできちゃいます!

何かと汚れが気になるダイニングですが、
WICKダイニングならお子様がいるご家庭でもお手入れ面を気にせず安心してご使用いただけます!

川崎に立ち寄られる機会がございましたら、是非一度ご覧になってみてくださいね。

【キャンペーンのお知らせ】
9/4(金)~9/30(水)の期間中、10万円(税抜)以上ご購入で配送料金が
最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中です。
家具・ラグ・カーテン・照明・雑貨など全ての商品が対象となりますので、
是非このお得な機会をご利用下さい。

残り半月となりました!
この時期が一番お得にお買い物出来るチャンスです。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


honda