unico stock ブログ

2020.09.16

SIGNEフェア Vol.1 Color

SIGNEフェア Vol.1の今回は色についてお伝えします。

SIGNEシリーズは、どんなお部屋にも馴染みやすいナチュラル色と
どこか懐かしい雰囲気のブラウン色の2色をご用意しております。



明るい色のナチュラル色は、お部屋全体が広く見える効果があります。
主張が強くない色の為コーディネートしやすく、オススメです♪



一方ブラウン色は、落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけます。



実はこちらのブラウン色、
「持っている家具に合わせて、ブラウン色が欲しい!」
という、みなさまのお声にお応えし誕生した色なのです。
発売以来、大変ご好評をいただいております♪

チェアのカバーは掛け替えができ、ドライクリーニングが可能です。
ベージュとブラウン、さらに新色のモスグリーンも登場しています。



カバーを変えるだけで、模様替えにもなりますね。

フェア開始まであと2日。
明日もSIGNEダイニングテーブルを深堀りし、ご紹介いたします!

※在庫は現品限りとなりますのでご注意下さい。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。予めご了承ください。


osemachi