unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.16

お引越し当日には…

お引越しを期にソファやダイニングセットのお買い替えをご検討される方は
多いのではないでしょうか。
この2つと同じくらいに忘れてはならない家具の1つにキッチン収納があります。
お引越しの日に荷解きした食器や家電はすっきり速やかに収めたいですよね。
今回は収納力抜群のWICKキッチンボードをご紹介します。

ご紹介したいポイントは沢山ありますが、今回は厳選した2点をご紹介します!

・その1 サイドパネルが無いデザインなので家電のコンセントが邪魔になりません。
天板が黒いのが特徴なので設置する家電の色は、黒はもちろん、実は白も合います。
万能ですね。使う家電の色を選ばず馴染みます。


・その2 どうやって開けるの?というお声を頂くこともあるスタイリッシュな下段の扉は
観音開きになっており、収納力は抜群です。
棚板の高さを調節してお手持ちの食器も楽々収納できます。


こちらのWICKキッチンボードを始め、池袋店では様々な種類のキッチンボードの展示がございます。
是非実物をみてお確かめください!

ルミネ池袋では9/22(火)まで、ルミネカードのお支払いで10%OFFになるキャンペーンを開催中です。
また税抜10万円以上お買上で送料最大1万円OFFになるキャンペーンも同時開催中です。
詳しくはルミネ池袋店までお気軽にお問い合わせください。


okura