unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.15

ルミネ10%OFF実施中!レザーソファとラグで秋らしいお部屋づくりをおすすめします。

現在、立川店ではルミネカード10%OFFキャンペーンにあわせて
配送料10,000円OFFキャンペーンを開催中です。
※ルミネカード10%OFFキャンペーンは9月10日(木)~9月22日(火)の期間限定。
※配送無料キャンペーンは9月30日(水)まで、税抜10万円以上の方が対象となります。

本日は多くのお客様よりご好評いただいている
『SEINN(セイン)レザーソファ 3シーター』のご紹介です!


数あるunicoのレザーソファの中で、唯一ヘッドレストをつけられるのがSEINNの特徴です。
座面も広く、ソファに全身を委ねておくつろぎいただけます。
一度座ったら立ち上がりたくなくなるような座り心地ですよ。
また、秋冬の新作ラグも店頭に入荷しております。


こちらの『ASENA(アセナ) パイルラグ ネイビー』はレザーソファとの相性も良く、
色味も秋らしいお部屋づくりをしたいお客様におすすめです☆

他にも数多くの商品を取り揃えております。ぜひ立川店でお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※キャンペーン当日は『3密』を避けるため、来店日時のご予約をいただいた方を優先に
ご案内させていただく『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。
ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。


nakazawa