unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.11

KIRPソファでおうち時間

今回は、富山店に新しく入荷したKIRPソファをご紹介いたします!


KIRP(キルプ)カバーリングソファ 2シーター ¥108,000+税

北欧ヴィンテージのディテールを取り入れたロータイプのソファです。
ほどよい硬さと、低めの座面で長時間でもゆったりとくつろぐことができます。
オーク材を使用し、無垢集成材ならではの素材感を楽しめることも特徴です。

定番色のカバーに鮮やかな発色の良いグリーン色があるのはKIRPのみです。
グリーン色はお部屋に色味を取り入れたい方にオススメです。
グレー・グリーン共に単色のみの糸で作り上げた生地の為
より色味を鮮やかに、美しく感じることができます。


背面にもこだわり、縦のラインで細やかにデザインされているので、
お部屋の中央に配置しても美しく空間を仕切ることができます。

オーク材を贅沢に使用したアームは他のソファよりも幅が広い為、
ちょっとしたサイドテーブル代わりになります。
本やリモコン、カップなどを置いて使うことができて便利ですよね。

ご自宅で過ごす時間が長くなっている今、KIRPソファでより快適で楽しい時間にしませんか。

そして、9/30(水)まで「送料最大1万円分OFFキャンペーン」を開催しております。
税抜10万円以上(家具、ラグ、カーテン、雑貨すべて対象)お買い上げで
送料最大1万円OFFとさせていただきます。

その他にも様々な家具を展示しておりますので、
ブログを見て気になった方は、ぜひとも実物を見に富山店へお越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


takeda