unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.11

秋の気配と新作ラグ

雨の蒸し暑さと、涼しい風が交互にやってきていますね。
季節の変わり目を感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな秋の入り口にぴったりな新作ラグの紹介です!


unicoでは、主に毛足が短くさらっと使える「フラットラグ」と、
毛足が長く柔らかい「パイルラグ」を取り扱っております。

今回は秋冬の新作にも多数ラインナップしている「パイルラグ」をご紹介します。

「パイルラグ」は毛足が長いため、”ふわふわ”とした柔らかい肌触りで
ついついゴロゴロしたくなってしまいます!
また、柔らかいだけではなく、長い毛足の間に空気を含むため、より暖かく感じられます。
さらには、夏場でもその効果が発揮され、蒸し暑さの中のクーラーの冷気を蓄えるので、
まだ残暑が厳しい今からでも快適に使っていただける商品です。
特に、床に座って過ごすことが多い方にはオススメです!

そして、新作「パイルラグ」の中でも、オススメはこちら・・・


商品名は「ASENA(アセナ)」豊田店でもunico全店でも人気No.1です!
かすれたような風合いや色合いが柔らかなヴィンテージ感を演出しています。


カラーはベージュとネイビーの2色展開です。
ベージュはナチュラルエスニックやベーシックな雰囲気を演出でき、
ネイビーはお部屋のアクセントになります!
素材はマイクロファイバーを使用しておりますので、
吸水性・通気性・保温性に優れており機能面も充実しています。

足の裏でも指の間でも”ふわふわ”の柔らかさを楽しんでいただけると思いますので
ぜひ店頭でご覧下さい!

また、unicoでは9月30(水)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております。
(商品代金税抜き10万円以上ご購入の方が対象です。)

家具だけでなく、雑貨やカーテン、照明、ラグ、全商品が対象になりますので
お引越やお買い替えの方は、おまとめ購入でお得なチャンスです!
照明やカーテンも新作が入荷しておりますので、ぜひご来店下さい!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


doi