unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.11

人にも地球にも優しいunicoオリジナルカーテン

近頃、相次いで台風が発生し天気と気温の急な変化がありますが、
皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。

今回は、やっと近づいてきた秋を先取りする
unicoのオリジナルカーテンをご紹介致します!

流山店には今年も秋の新作カーテンが多数入荷しております。
サンプルも多数ご用意していますのでじっくりご覧ください。
ご自宅に合うカーテンがきっと見つかるはずです!


数あるカーテンの中でも特にオススメしたいのは
こちらの”ECLE(エクル)”という新作のカーテン。
実は、廃棄される野菜の皮や不要となった植物材料の一部を再利用して
染め上げているのです!

科学染料のみを使用したものに比べ、紫外線を吸収しやすく
光の反射が少ない為目にも優しい仕上がりとなっております。

生地にはペットボトルから再生したリサイクル糸を一部使用しており、
人にも地球にも優しいカーテンとなっているんです。
素晴らしいです、、、!

ドレープとレースはどちらの色合いも秋らしい暖色カラーですので、
これから肌寒くなっていく季節にもピッタリ◎


併せて「カーテンの出張採寸キャンペーン」
(3窓以上のご注文で採寸費をキャッシュバック)も
9月30日(水)まで開催しておりますので、お早めにお申込み下さいませ!

もちろん、お電話やメールでもお問い合わせを承ってます!
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yaguchi