unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.10

堀江店スタッフが選ぶ本当に欲しいダイニングセットBEST3!

今回は堀江店スタッフが本当に欲しいダイニングセットのランキングをご紹介致します!!

毎日のように見ているスタッフだからこそ、欲しくなるポイントはどこなのか
スタッフならではのリアルな声をお届けいたします。

1位 ADDAY×KOTONAチェア


どんなテイストにでも合う・飽きがこない。
木目の個体差があってどんなものが届くのか楽しみ。
特集ページの"スタッフの家具の選び方"を見て素敵だった。

2位 SOTOダイニングセット


耳付きが他ではあまりみない。チーク材の経年変化が楽しみ。
SOTOを置くだけでお部屋のオシャレ度がアップする。

3位 ELEMTダイニングセット(NA)


シンプルなデザイン。チェアの丸みがもたれた時にフィットする。
テーブルもチェアもハの字のデザインが可愛い。

このような結果になりました。
1位のADDAYはunicoスタッフの中でも人気があり使用しているスタッフも多いです。
私もこのブログを書くことで他のスタッフのリアルな声を
聞かせてもらいとても楽しかったです。

堀江店では他シリーズも展示が多数ございますのでぜひスタッフにご相談下さい!

また、9/30まで税抜き10万円以上ご購入で
送料最大1万円無料になるキャンペーンを開催しております。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


yoshida