unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

2色のGREIGソファ

この度、岡山店に2台目のGREIGソファの展示がやってきました!
好評いただいている3人掛けのキャメル色(コーデュロイ生地)に加え、
2台目は2.5人掛けのベージュミックス色です。

GREIGといえばカジュアルで安定感のある見た目が印象的なソファです。
中材にはフェザーをたっぷり使用しており、包み込まれるような柔らかい座り心地が人気。
そんなGREIGはカバーを2色からお選びいただけ、生地が違うだけで印象がガラリと変わります。
今回は2種類の生地についてご紹介させて頂きます。



キャメル色はコーデュロイの生地なので、他のソファにはない個性的な存在感があります。
コットン100%の素材なので肌触りも良く、お肌の敏感な方や赤ちゃんにも安心です♪

また、コーデュロイ生地は一年通して使いやすい生地なんです。
冬の季節はもちろん、コーデュロイ生地はデコボコしているので座った時、
肌と生地の間に隙間ができ、夏も気持ちよく使える素材です。
隙間が空気の通り道になるのでべたつきにくく、サラッとした使用感です!

次にベージュミックスの生地をご紹介いたします。



ベージュミックスは、ベージュ・ブラウン・ブルーの糸がミックスした生地です。
単色ではないため、さりげなくお部屋にメリハリを出してくれます。
ナチュラル、シンプルなお部屋と相性が抜群で、馴染みのいい色味なので
今のお部屋の雰囲気をくずしたくない、という方にもピッタリです!

ぜひ岡山店でサイズ、カラーの違いをお試しください。


yasuda