unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.27

cafe table & low tableの決め手はここ!

8月も終わりに近づき、店舗にも続々と秋の新作が入ってきました。

 

テレワークなど、ご自宅で過ごす時間が増えた今、
リビングでくつろがれる方も多いかと思います。
今回はお問い合わせの多い、カフェテーブルとローテーブルの使用感についてご紹介します!

まずは…カフェテーブルはソファに座った状態で作業をしたり、

お食事をしたい方にぴったりのテーブルとなっております。
大きすぎず小さすぎず…の絶妙なサイズ感なので
一人暮らしの方にもおすすめです。

 


一方、ローテーブルはソファの上でくつろぐ時はもちろん、

床に座って本を読んだり食事をしたりと
いろいろな場面で活躍してくれます!

また、高さがないのでお部屋をすっきりとみせたい方におすすめです。


現在、なんばパークスにて毎週金曜日限定で開催中の

ミナピタ5倍ポイントアップキャンペーンは、今週の8/28(金)が最終日となります。

またご好評いただいております、インテリア相談会も8/30(日)までとなります。
10万円以上お買い上げの方に送料最大1万円OFFクーポンプレゼント!

大変お得な機会となりますので、併せてぜひご利用下さいませ。

※イベント期間中は混雑が予想されます。
お取置きや来店予約も承りますのでお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyashita