unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.27

お部屋に秋を迎えませんか?

8月も気付けばもう後半。
そろそろ秋に向けてお部屋の印象を変えてみませんか?

本日は、新作のオススメカーテンをご紹介致します!


こちらのカーテンのシリーズ名は「AMIRA(アミラ)」といいます。

お部屋に取り入れやすい、モロッコテイストのデザインとなっており、
繊維が絡み合ってできた節によりミックス感のあるネップ糸を使用し、
ジャガード織りで仕上げています。

色味はグレージュとライトブラウンの2種類です。
特にライトブラウンはよりお部屋に動きが出て印象を変えるのにぴったりです!

お部屋の顔でもあるカーテンを変えて、
秋冬の一日の日差しの移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、現在unicoではお得な「出張採寸キャンペーン」を開催しております。


9月30日までのお申し込みで、出張採寸費(\3,000+税)が全額キャッシュバックになります。
※3窓分以上カーテンご成約の方限定。
※採寸費はお住まいの地域により異なります。

なお、カーテンの商品代金のご入金期限は11/30までとさせていただきます。
その他割引サービス・キャンペーンとの併用はできませんのでご了承くださいませ。

その他にも天然素材や環境に配慮した新作カーテン等多数ご用意しております!
ぜひ、キャンペーンと併せてご検討くださいませ。

高崎店で実際の手触りをご体感下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


mukai