unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.21

憧れのレザーソファ!

夏の訪れを感じるほど天気の良い日が続きますね。
こんなにも暑いと部屋の雰囲気も変えたくなりますよね。
ということで、今回は私のイチオシ商品をご紹介させていただきたいと思います!

北欧のシックなインテリアをイメージさせる「CLAD レザーソファ 3S」



こちらのソファは、フェザーを使用した背面クッションと大きめの座面により、
安定感のある座り心地で、とっても快適です!
耐久性も強い為、独特な色味や風合いの経年変化をお楽しみいただけます。
また、オイルレザーはお手入れが簡単にできるのでお子様のいらっしゃるご家庭でも安心して使えますよね!



しかも!これはヘッドレストを追加することでハイバックにアレンジすることも出来るんです。
これなら体の大きな男性でもリラックスできること間違いなしです!!

座り心地にとことんこだわったレザーソファ、ぜひ試しに来て下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


asako