unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.20

新作ラグ入荷しました!

今回は2020年秋冬の新作、オススメラグについてご紹介いたします!

1つ目にご紹介するのがNAJIHAラグです。


とっても人気なHIMAYAラグと同じダイヤ柄が特徴的です。
モノトーンのHIMAYAとは異なりカラフルな色味がとってもかわいらしい印象です。
お部屋に色味を加えたい、でも強めの色柄ものは抵抗がある、、という方にオススメです。
さらに、毛足が他のパイルラグに比べ長いため、座り心地もバツグンです!

2つ目にご紹介するのがASENAラグです。


ヴィンテージ感のある柄と、少しかすんだ色がポイントのラグ。
肌触りもふわふわでとっても気持ちがいいんです!
全体的にカラフルな柄がたくさん入っていますが、落ち着いた色味の為派手すぎず、
お部屋のワンポイントになりぐっとオシャレな空間に。
そして何より毛足のあるラグなのに軽いんです!
手洗いして頂く際や、収納時にも持ち運びがしやすいです。

毛足が長いラグだと夏は暑いからどうなんだろう…と思われた方、
毛足の長めなラグは、冬場に暖かいのはもちろんのこと、夏場でもクーラーの
冷気を蓄えてくれるので、実は1年中とっても快適に使って頂けるんです!

まだまだここでは紹介しきれなかった新作ラグがたくさんありますので、
是非金沢店にお越し下さいませ♪


hotta