unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.19

座り心地は十人十色~中間編~

前回の”柔らかめ編”に続いて、今回は”中間編”と題しまして、
堺北花田店に展示がございます3つのソファをご紹介致します。

No.1 SWELLA(スウェラ)



洗いをかけたデニム生地に、背面はアカシア材とアイアンを組み合わせた
カジュアルな雰囲気のソファ。
座面の高さも程よく、少し柔らかめのクッションでゆったりとくつろげます。
中材には、ウレタンに加え復元性のあるシリコンフィルを使用しているのでへたりにくく安心です!

No.2 VAUS(ヴァウス)



奥行きのある座面と、低めのスタイルが特徴で、このように寝転んでも
もう1人座れる余裕のあるボリューム感が特徴です。
柔らかすぎないので、立ち座りの際に身体の負担が少ない所も嬉しいです。

No.3 BOERUM(ボアラム)



ヴィンテージとカジュアルの雰囲気をミックスしたソファ。
丸みのある形で、身体に自然にフィットするポケットコイルを使用しています。
安定感があり、心地よい反発力があるので、低めのアームを枕代わりにして
寝転んで頂くととってもくつろげますよ♪
店舗では2.5シーターの展示をお試し頂けます。
お二人で掛けて頂いても、充分ゆとりがあるのでコンパクトなお部屋にもオススメです!

柔らかすぎず、硬すぎない絶妙なフィット感を是非、店舗で比べてみてくださいね。

次回は硬め編!「座り心地は十人十色」も次回で最終回です。
是非ご来店の際は一つ一つゆっくり座り心地をお試しください。
ピッタリのソファを私達と一緒に探しましょう!


shirahara