unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.18

一家に一台FREDIT

家具を買うとき、色々な条件の中から自分に合ったものを見つけるのって
結構大変ですよね。特にキッチン収納は条件がたくさん…なんて方も。

置きたい家電の数、食器の量、キッチンもおしゃれにしたい…
そんな方へオススメのシリーズがこちらunico loom限定シリーズのFREDITです。

シンプルなデザインながら、様々なこだわりと機能が備わっています。
FREDITシリーズはキッチン収納だけでもラインナップが豊富なので、
きっとお探しのものにぴったりな商品を見つけていただけますよ!

特に国分寺店がオススメしたいのが
FREDIT kitchen board open W1200 \108,000(税別)

有孔ボードになっている背面部分には別売りのフックを使い、キッチンツールや
カゴなどを引っ掛けることが出来ます。まるでお店のディスプレイみたいな収納が簡単にできますよ。
 


上部の大きなガラス扉もオススメポイント!横に広くなっているので大きなお皿の収納はもちろん
フラップ式扉になっているので開けたまま出し入れも楽々できちゃいます。
見せる収納も出来て、ホコリもつきにくいのでお掃除も手間要らず!



更に、下部のスライド棚は幅広になっているので家電の数が多くて悩んでいる方にもオススメです!
家電はそんなにないけど収納が欲しいという方にもカスタムオーダーで扉使用に変更することができますよ。(※受注生産のため通常納期とは異なります。)

…と魅力を語ればまだまだたくさんあるのですが、続きは是非店頭でご紹介させてください!

他にもサイズや色味、ディスプレイの仕方など…
お悩みのことがあれば何でもご相談くださいね。
ご来店お待ちしております☆
 

osanai