unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.14

新作カーテン多数入荷!!

unico岡山では、一足早く秋冬の新作カーテンが入荷致しました!
今回はその中でもスタッフおすすめのオリジナルカーテンをご紹介させて頂きます。

・MODITE(MOS GREEN/CAMEL)


今回秋冬のカーテンカタログの表紙にもなっている柄です。
ナチュラルで上質なリトアニアリネンを使用しており、
お部屋の中に優しく光を取り込んでくれます。

落ち着いた色合いでお部屋に取り入れやすく、
大胆に色を切り替えたデザインのため、お部屋のアクセントにもおすすめです。

・BAILE(GY/PK)


メキシコの伝統的なテキスタイルで見られる刺繍柄からイメージしています。
たくさんの動物や植物が一面に描かれているので、お部屋が明るい雰囲気になりますよ。
模様が立体的に見えるようにジャガード織りで作られているので、
より表情豊かな素材感をお楽しみ頂けます。

上記カーテン以外にも、新作カーテンが多数入荷し、色柄豊富に取り揃えております。
ぜひ店頭でお気に入りのカーテンを見つけてください!

ただいま3窓以上ご購入で出張採寸費(\3,000+税~)を
キャッシュバックするキャンペーンも開催中でございます。

9/30(水)までの期間限定のお得なキャンペーンとなっておりますので
お見逃しないようご覧下さいませ。


takatori