unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.07

「ADD+DAY」 日々を重ねる。

今回は、全店で人気のある「ADDAY」シリーズのダイニングセットをご紹介致します!

少し余談にはなりますが、unicoで販売している商品には全て名前がついています。
「ADDAY」シリーズの名前の由来は、英語の「ADD(加える)」と「DAY(1日)」を合わせた造語で、
1日1日の木々の成長により木目が形成される。という意味があります。


名前の由来通り、木目が目を引くデザインで
あえて節を残すことで木の温もりを感じていただけます。
オーク集成無垢材を使用しており、落ち着いた深みのある色合いで
シンプルなデザインながらも存在感があります。


テーブルの下には便利な棚板が付いています!
本や雑誌、パソコンやティッシュ等小物を置くことが出来るので、
いつでもテーブルの上をすっきり出来ます。


チェアのカバーはベージュとブラウンの2色展開です。
ベージュは明るくナチュラルな印象になり、ブラウンは落ち着いたカジュアルな雰囲気になります。
カバーの素材は、コットンやリネンの天然素材ですので、集成無垢材との相性もぴったりです!
こちらは取り外して、ドライクリーニングで洗うことが出来ますので汚れても安心です。

是非店頭にて、「ADDAY」ダイニングセットをお試し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tochio