unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.07

unicoのローソファ LOWEYとVAUS

8月の金沢店はソファ押し!
梅雨が明け暑い日が続いていますが、お家でゆっくりくつろぎたい日もありますよね♪
お家のくつろぎグッズといえばソファではないでしょうか?

本日は金沢店に展示がある2種類のロータイプのソファ、LOWEYとVAUSをご紹介します。


まずはこちらのLOWEYです。
LOWEYは広い座面とふんわりとしたフェザーのクッションが特徴のソファです。
座面までも背面の高さも低いので、圧迫感が無く、お部屋が広く見えます。

3シーターでW2070とunicoの中でも大きめのサイズで、ゆったり座れます。

また、フェザー入りの柔らかなクッションを自由に使って頂けるので、
背もたれにしても、アーム代わりにしても、まくらの代わりにもお使いいただけます!


次にご紹介するのはVAUSです。
こちらも座面が広く、ふっくらとしたシルエットがポイントのソファです。
そして、VAUSの一番の特徴は、自由に組合せができるユニットタイプである点です!

アームLとアームR、そしてアームレスとオットマンの4種類を自由に組み合わせることができます。
unicoの他シリーズオットマンに比べ、VAUSのオットマンはかなり大きめなので、
足をゆったり伸ばしてカウチソファのようにお使いいただけます。

座面にはSバネを使用しており、硬めの作りになっております。
硬い座面はおしりや腰を支えてくれるので長時間座っても腰が痛くなりにくいんです。
テレビもゆっくり見ることができますよ♪

どちらもカバーリングのソファなのでお手入れも簡単です。
替えカバーの販売もしておりますので、模様替え用に色違いでご用意いただくのもおすすめです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。


minamide