unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.07

VISKAソファが富山店に仲間入り!

暑い日が続き、夏本番といった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は富山店に仲間入りした人気のソファをご紹介致します!




VISKAカバーリングソファ3S
¥158,000+税

面取りされた丸みのある木枠があたたかみのある表情で、
格子状の背面デザインも素敵な北欧テイストのソファです。
また、通気性が良く湿気がこもりにくくなり、カバーもクリーニングが可能な為衛生的です。

和風なお部屋にも合わせやすく、
北欧テイストを取り入れたいけど合うか不安...という方にもおすすめです!

また、人間工学を元に自然にリラックスできるような角度に計算されています。
ふわっとした座り心地の座面ですが、中材には高気密ウレタンと
樹脂綿を使用することでへたりにくくしています。

カラーは定番2色の他にオーダー10色を合わせた豊富なバリエーション。

木枠もナチュラルかウォールナットの2色ご用意がございますので
お部屋の雰囲気に合わせた組み合わせでお選び頂けます。
(オーダーカラーと木枠のウォールナットは受注生産となりますので納期が変わります。)

デザイン、機能面ともにこだわられたソファをぜひ富山店でお試し下さい♪

今なら8/30(日)まで期間限定で「インテリア相談会」開催中です!
ご参加いただいた方で税抜10万円以上(家具、ラグ、カーテン、雑貨すべて対象)
お買い上げのお客様に送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。

ぜひ、お得なこの期間に合わせてご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


syobo