unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.06

お気に入りのマイバッグはどちら?

スーパーやコンビニでもレジ袋が有料になり
最近ではマイバッグ(エコバッグ)が必需品になりましたね。

今日は便利なだけではなく、持っているだけで
お買い物が楽しくなるようなマイバッグをご紹介致します。

まずはこちら!


気分を盛り上げてくれるような色鮮やかなデザインですよね!
涼しげな風合いで、肌触りが柔らかいのも魅力です。
カディコットンを使用しインドの職人がひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げています。


お買い物にはもちろん、A4の書類もしっかり収まる嬉しいサイズです。

続いてはこちら。


まるでレジ袋のようなシルエットですが遊び心のあるメッシュ素材がおしゃれですよね!
お米やお水など重ためなものも安心して運べます。
その理由は壁の補強にも使われるような建築素材で作られているからです。
水や汚れにも強いのでどんなものも気兼ねなく入れて頂けます。


毎日使うマイバッグ。
ご自分用や大切な方への贈り物として、
お気に入りを探しにぜひ名古屋店にお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


masuda