unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.05

お部屋の印象をラグでチェンジ!

梅雨が明け暑い日が続いますが、皆様お家時間をどうお過ごしでしょうか。

今回は気軽にお部屋の印象変えるのにぴったりな
スタッフイチオシのラグをご紹介致します!



CALIGO(カリーゴ)

こちらのラグは凸凹でかすれたような柄を表現しており、
あえて糸をムラ染めすることで、よりヴィンテージライクな風合いを表現しています。

糸はマイクロファイバーを使用しており、肌触りがとてもやわらかです。

また、遊び毛が出にくく滑り止め付き、床暖にも対応しております。
万が一汚れてしまっても手洗い可能でございますので、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

カラ-はブラックとベージュの2色展開です。ファブリック生地やコーデュロイ、レザー等
様々なソファに合わせやすく、お部屋の印象をグッと変えてくれること間違いナシです。


また、unicoでは、8/30(日)までインテリア相談会を開催致しております。

ご参加頂いた方全員に税抜10万円(家具、ラグ、カーテン、雑貨全て対象)以上のご購入で使える
配送料が最大1万円OFFとなるチケットをプレゼントしておりますので
ソファやダイニングテーブルなどおまとめ買いが大変お得でございます。

高崎オーパへお立ち寄りの際は、是非遊びに来てくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。