unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.05

夏空に合わせてカーテンで模様替えはいかがでしょうか

ようやく梅雨も明け、青空が広がる真夏日が続くようになりましたね。
そんな夏気分に合わせてカーテンも心機一転変えてみてはいかがでしょうか?

お部屋の中で意外と広い面積を占めるている為、
カーテンを変えるだけで一気にお部屋の雰囲気が変わります。
ご自宅で過ごす時間が多くなっている今だからこそ、
快適な空間へ模様替えをするいい機会ですよね。

unicoではお客様のご自宅の窓にぴったりのサイズでお作りできるよう
オーダーでご注文を承ることが可能です。

しかし、「カーテンの測り方や取付に自信がない」
「窓数が多くて時間や手間がかかる」など、心配な場合もありますよね。
そんな方に出張採寸サービスがおすすめです。



お申込みにの際に、ご自宅の様子を伺いながら
どういった色味や種類のものが合うかご提案させていただきます!
その後、プロのスタッフがご自宅へお伺いして採寸、注文後の取付まで行うため安心で確実です。

さらに3窓以上のご購入で出張採寸費(¥3,000+税~)が
キャッシュバックとなるキャンペーンも9/30まで開催中です!
ぜひお得なこの機会に買い替えはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※ご自宅の間取り図をお持ちの方は、ご来店時にお持ちいただきますと
スムーズにご案内可能でございます。


takahashi