unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

待望の新色が登場です!

梅雨明けまであと少しとなりましたね。
今週は4連休も控えておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、あの大人気ラグの新色をご紹介致します!!



HIMAYA(ハイマヤ)

モロッコのベニワレンラグをモチーフにした
主張しすぎないダイヤ柄のデザインと、柔らかくふかふかの肌触りが特徴のラグです。

また、小さいお子様がいるご家庭にも安心な防菌防臭、防ダニ効果と自宅での手洗いが可能で
床暖房やホットカーペットの上でも使用できるので、寒い季節にも大活躍です。

カラ-はブラックとアイボリーの2色に加え、新色のグレーが登場致しました!

ベースがグレーで、今までのカラーとはまた印象がガラッと変わります。
どんなお部屋の雰囲気にも馴染みやすいカラ-なのでラグ選びに迷っている方はもちろん、
お部屋の雰囲気を変えたい方にもとてもオススメです。

さらに、この度HIMAYAシリーズの玄関マットも登場!
是非ラグとのコ-ディネ-トをお楽しみください。



unicoでは、7/17(金)から8/30(日)までインテリア相談会を開催致しております。

ご参加頂いた方全員に税抜10万円(家具、ラグ、カーテン、雑貨全て対象)以上ご購入で使える
配送料が最大1万円OFFとなるチケットをプレゼントしておりますので
ソファやダイニングテーブルなどおまとめ買いが大変お得でございます。

明日からの4連休は是非、高崎店に足をお越し下さい。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


nakagawa