unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

お気に入りのソファを見つけよう~vol.5 KIRP~

越谷店の「お気に入りのソファを見つけよう」シリーズブログ第5弾!

今回はKIRPソファをご紹介致します☆
KIRPソファは、
「北欧テイストは好きだけれど機能や使い勝手にもこだわりたい」
「幅の広いアームで北欧らしいデザインのソファが欲しい」
そんなお声から生まれた北欧ヴィンテージテイストのソファです。

たくさんある魅力の中で、特に私のお気に入りポイントをお伝え致します。

魅力1:オーク無垢材を贅沢に使用したフレーム



オーク材は優れた耐久性と美しい木目が特徴で
昔から多くの家具に使われている人気の木材です。

フレーム部分にオーク材を使用し、アームは幅140mmと広いので、
本やリモコンなどを置くことが可能と、使い勝手にもこだわっています。
また、面取りを施しているため角がないので
小さなお子様やペットのいるご家庭も安心してご使用いただけます。

魅力2:ゆったり座れるローソファ
座面の高さを360mmと低めに設定しており、
ほどよい硬さがある為長時間座っていても疲れにくいです。
アームの位置も低めなので、クッションなどを置いて寝そべるのにも丁度良い高さです。
オットマンを使用するとよりゆったりお寛ぎいただけますよ。

魅力3:背面のデザイン



背面もデザインが施されており、オーク材の美し木目をお楽しみいただけます。
お部屋の中心に置いて空間を仕切るアイテムとしても優れており、
ローソファのため圧迫感も少ないです。

いかがでしょうか。
北欧テイストのデザインにどこか懐かしさを感じさせるKIRPソファは、
洋室だけではなく和室との相性もいいです。
お部屋を落ち着きのある空間にしたい方にもおすすめです。
魅力たっぷりのKIRPソファを是非店頭でお試しください。


jinno