unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.20

夏のWキャンペーン開催中

梅雨もそろそろ明けて夏本番が始まりますね!皆さまいかがお過ごしでしょうか。
只今unicoでは、8月30日(日)まで
3Dシミュレーターを使用したインテリア相談会を開催しております!

お引っ越しの方はもちろん、おうち時間が多い今、
お部屋の模様替えを考えている方にも大変おすすめのサービスです。

ご自宅の図面や間取り図をもとに
お好みのテイストやコーディネートのお悩みをふまえて、
お客様の理想のお部屋をプロの販売員が3Dシミュレーターでコーディネート・提案致します。


インテリア相談会にご参加いただきますと
税抜き10万円以上のお買い上げで送料が最大1万円オフになるチケットをプレゼント!
家具だけではなくラグ、カーテン、照明、雑貨も対象です。
オリジナル新商品もたくさん入荷しておりますのでお気軽にご参加ください。

さらに!9月30日(水)までカーテン3窓以上ご成約で
出張採寸料金(\3,000+税~)をキャッシュバックする
カーテン出張採寸キャンペーンも開催中です!


プロの業者がお客様の窓を採寸させていただくので
測り間違いや手間がかからず安心してカーテンをご購入いただけます。
採寸・取付はプロにお任せしてぴったりなオーダーカーテンを作りませんか?
カーテンレールやブラインドなどの取り付けも承っております。

2つのキャンペーンをご利用いただける大変お得なこの機会に
ぜひunico loom姫路へお越し下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hiramatsu