unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.17

ダブルでお得に!

堺北花田店では、今週、7/20(月)はお得な1日「ときめきポイント5倍デー」が開催されます。
イオンクレジット・WAONでのお支払いで貯まるポイントが通常の5倍と大変おトクです!
堺北花田店でおトクにお買い物はいかがでしょうか♪

今回は、おトクな20日に合わせて
堺北花田店に仲間入りした家具シリーズをご紹介致します。



「HOXTON(ホクストン)」です。
インダストリアルスタイルに合う
スッキリとシンプルでカフェを想像できるデザインのダイニングセット!
アイアン×ウォールナットの組み合わせがかっこいいですよね。

例えば、こちらのダイニングセット(配送料含め)を20日にイオンクレジットでお支払い頂きますと
通常832ポイントのところ、4160ポイントも付与させていただくことが可能となっております!
ときめきポイントは、1ポイント1円として変換もできます。

さらに、本日より開催の「インテリア相談会」にご参加頂ければ、
特典の送料最大1万円オフチケットをプレゼントさせていただいております。
こちらはときめきポイント5倍ポイントと併用ができますので、大変お得にご注文いただけます!

尚、インテリア相談会は事前予約制となっておりますので
堺北花田店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

20日(月)はご予定があってご来店が難しい方、安心して下さい。
次回は、30日(木)がお得な1日となっております。
是非この機会をお見逃しなく!皆様のご来店をお待ちしております。


higashitani