unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.17

【WICKブログ 26】快適なキッチン収納

梅雨時期はどうしてもお家にこもりがちです。
最近は、この機会にあまりしていなかった自炊にトライしています。
料理は得意ではないので簡単なものばかりですが、
完成した達成感や、お気に入りの食器に盛り付けると気分も上がりますよね。


今回はお料理気分もグッと上げてくれるおすすめキッチン収納を紹介します。


*前回の3Dコーディネートの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2309horie200717/



【WICK キッチンボード W1190】です。


天板はメラミン化粧繊維板の為、汚れが気になるキッチン周りでもお手入れが簡単◎
食器やお鍋等たくさんお持ちの方にも安心の収納力です!
すっきりとしたデザインで、中間的なチーク材の色味もお部屋になじみやすいです。


キッチンは収納のほかにも冷蔵庫や家電、ダストボックスなど置きたいものが多いですよね。
スペースも限られているので、配置にお悩みの方は多いのではないでしょうか?
私も、お部屋づくりに悩むと迷走してしまいます…。


そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスをご利用ください!



unicoの家具やラグ、カーテン、照明等気になるアイテムを3Dシミュレーターでご覧いただけます。
サイズがわかるお部屋の図面をご用意いただくだけで作成が可能です。
もちろんお申
込みも無料です!


配置やサイズ感、お部屋の色味のバランス…など
お悩みの点がございましたら、ぜひご相談くださいませ!



inagaki