unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.17

【WICKブログ 25】イメージ通りの理想のお部屋を!

まだまだリモートワークや在宅ワークの方も多いのではないでしょうか。


「家で仕事をする時に今までのテーブルじゃ狭い・・・」
「食事をしながら作業が出来るぐらいのスペースが欲しい・・・」


*前回のオススメアイテムの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2299tennoji200716/



WICKのダイニングテーブルはW1300あるので
パソコンや資料を目一杯広げてもゆとりのある大きさです!


「でも、今の部屋に置けるサイズか心配・・・」という方でも、
3Dシミュレーターを使用してお部屋のイメージやサイズ感をご確認頂けます。


「思っていたより大きい方のサイズでも置けそう!」と
サイズを悩まれていたお客様からお声を頂くこともよくあります!


またWICKのベンチはカバーリングタイプなので
ファブリックとPVCレザー2種類の計3種類から選んで頂けます。





カバーの色味が変わるとお部屋の印象がとっても変わりますよね!
色味で悩まれている方も3Dコーディネートサービスをご利用ください。
理想のお部屋にぴったりかイメージができおすすめです!


ぜひこの機会にunico堀江までお越しくださいませ。



yoshida