unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.16

毎日の家事を楽しく快適に

毎日使うキッチン収納だからこそ、見た目だけではなく使い勝手も大切なポイントですよね。
今回はデザイン性と機能性に拘ったオススメのキッチン収納、
「ADDAY」と「LOM」それぞれの特徴を比較しながらご紹介致します。

ADDAY
木目や節など、オーク材の表情を生かしたカジュアルな印象のキッチン収納。
ブラックアルミの取っ手がシャープな印象を与えるアクセントになります。


unicoのキッチンシリーズの中でも、アイテムやサイズの展開が豊富で
設置スペースや用途に合わせてお選びいただけます。
天板から下の収納は全て引出し仕様。物を出し入れする度に
しゃがみこむ必要が無いので家事の負担も軽減されます。

天板はお手入れがしやすいステンレス。
バイブレーション加工が施されていて傷や指紋が目立ちにくい仕様です。

LOM
オーク材の素材感を楽しめるナチュラルなスタイル。
お部屋に自然と馴染む、飽きの来ないシンプルなデザインです。


自由に組み合わせが出来るユニットタイプの為、
お部屋にピッタリのキッチン収納をお選びいただけます。

定番商品の天板はステンレス仕様ですが、
木の風合いがお好みの方には木目調のメラミン天板にカスタムオーダーが可能です。

その他にもまだまだ魅力がたくさん詰まったADDAYとLOMシリーズ。
キッチン収納をご検討中の方は、是非店頭でお試しください。
組み合わせ等もご紹介させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hanano