unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.11

実は...

最近、TVや雑誌で上野エリアが取り上げられているのをよく目にします。

上野店始動から、ぶらぶら街歩きすることが多いのですが
たしかに、ここはとても魅力的な場所だなと思います。
「とんかつ 三家」 「新東洋」・・・安くて美味しい食べ物屋さんもたくさんあります。
「あんみつ みはし」 「うさぎや」・・・有名な老舗甘味どころもあります。
上野公園や上野動物園、美術館、アメ横など、1日いても飽きないスポットもいっぱいです。

先日、上野動物園帰りにunico上野へ遊びに来てくださったお客様から
可愛いシャンシャンの写真を見せていただきました。
(シャンシャンって笑ったような顔をしていて、すごく可愛いんですね!)

unicoには初めてご来店いただいたそうなのですが、
「こんなお店があったんだ!」と、とても楽しんでくださって、私たちも非常に感動いたしました。
OPENから約半年が経ちましたが、もっともっとたくさんのお客様にお店に来ていただくために
これからもがんばっていこうと思った機会でもありました。

『上野』はよく知られた街だと思いますが、まだまだ知らない魅力がいっぱいありそうです。
ぜひ、みなさんも週末にふらっと上野(とunico上野)に遊びに来てみませんか?

最後に、ここだけの話ですが
unico上野は「上野」と言いながら、御徒町駅から徒歩1分です。




shima