unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.10

豊田店オススメのラグをご紹介!

梅雨時期でお家時間が増える今、
お部屋の模様替えや衣替えにオススメなのが、お手軽に変えやすいラグです!

お部屋の雰囲気をパッと変えやすく、自分好みのカラーを選んだり、
新しいデザインやテイストにも挑戦しやすいです。

本日は豊田店のオススメラグを2つご紹介致します!


1点目は【HIMAYA(ハイマヤ)タフテッドラグ】です。
カラーはアイボリーとブラックの2色展開で、サイズは100×140~200×250cmの5展開です。
(詳しいサイズは下記リンクからご覧下さい。)

フワっとした起毛で柔らかい手触りと厚みのあるラグです。
毛足が長くクッション性もあるため、そのままラグの上に座ったり寝転がったりもしやすいです。

アイボリーは全体的に明るく柔らかい印象でナチュラルテイストに仕上がり、
ブラックはダイヤ柄がはっきりと描かれカッコよさがプラスされるため
カジュアルテイストに合わせやすいです。
色合いによってテイストを変えやすく、お部屋に合わせやすいシンプルなデザインなので、
どんなお部屋にも合わせやすい人気商品です。
また、手洗いOK・抗菌・防臭でお子様も安心してくつろげます。


2点目は【KUFIYA(クーフィーヤ)ゴブランラグ】です。
カラーはグリーン、グレー、ベージュの3色展開で、サイズはHIMAYAと同じく5展開です。

アフガンストールをモチーフにした千鳥格子が印象的なラグです。
毛足は短くさらりとした手触りで、裏面に滑り止めが付いているため、
ずれにくく掃除機が掛けやすいです!

グレーは全体的に柔らかい色合いでナチュラルテイストに合わせやすく、
ベージュ・グリーンは色味がはっきりとしているためカジュアルテイストに仕上がります。
4辺のフレームラインがラグの端までデザインされているので、
ソファ前はもちろんダイニングテーブルの下に敷いた時でも柄を楽しめます。

3Dコーディネートサービスを利用し、ソファやカーテン、床の色に合うラグを探したり、
お部屋のテイストを変えたい!等ご要望にお応えしたラグのご提案も致しますので、
ぜひ豊田店までお越し下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


doi