unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.10

ユニット収納 TURKU

7月に入っても、雨の日が多くじめじめした日が続きますね。
今回はユニットタイプのキッチン収納・TURKUの紹介です。


TURKU ユニット上台 オープン扉+ユニット下台 引出 \60,600+税
TURKU ユニット上台 ガラス扉 +ユニット下台 スライド \60,600+税
TURKU カウンター天板 +ユニット下台 扉 \37,000+税

total                                                   \158,200+税

TURKUシリーズはシンプルで使い勝手のよい、
北欧テイストのデザインであわせやすいシリーズ。

キッチン収納は自由に組み合わせができるユニットタイプとなっております。
ユニットタイプのメリットは、暮らしに合わせて上台・下台を選べるところ。
既製のタイプだと形が決まっているので、「本当はここに家電を置きたいのに・・・」
といったお悩みもユニットタイプでは解決できます。

上台はシェルフ、オープン扉、ガラス扉と下台はスライド、扉、引出の3つから選ぶことができ、
家電の数、収納する量によって、シェルフ+スライド、
ガラス扉+引出などいろいろな組み合わせにすることができます!

幅がW596なので、横につなげてW1200にしていただいても良いですし、広いところであれば、
W1800まで横に広げることができます。
富山店では現在W1800の展示がございますので、気になった方は是非ご来店くださいませ!
ご注文や商品について等、お電話での対応も受けております。


また、7月11日、7月12日の土日はHOPマネーでのお支払いで
ポイントが3倍になるキャンペーンを開催いたします!
HOPカードとは、お支払いが現金のときにポイントを貯めることができるカードです。
今回からHOPマネーでの支払いのみになり、
HOPカードに現金をチャージした金額でお支払いの方が対象となっております。

※HOPカードにチャージできる金額の上限は10万円となっております。
10万円を超えた場合は、もう一度チャージをして、お支払いしていただく形になります。
また、1000Pたまると現金1000円でキャッシュバックされるうれしい機能もあり、
通常100円で1Pですが、この2日間は100円で3Pがたまるお得な期間となります!

このお得な機会をお見逃しなく!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


okumura