unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.07

トータルコーディネート

今回初めてブログを担当します、西崎です。
簡単に自己紹介をさせていただきます!

最近頑張っていることはプチ糖質制限です。
野菜や果物、タンパク質を多く摂る生活を3か月ほど続けているのですが、
体重も体脂肪率も落ち、バランスの良い食生活の大切さを日々実感しています。


さて、季節の変わり目にお部屋の模様替えをされる方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、わたしのおすすめカーテンをご紹介します!


こちらの「SFOCA」(スフォカ)は、
袖部分のグラデーションがポイントの表情豊かなカーテンです。
程よい透け感で柔らかな光を楽しめます。

カラーはグレー、グリーン、ブルーの3色展開となっています。
どのカラーも主張しすぎない優しい色合いで、それでいてしっかりとした存在感の
あるカーテンですので、お部屋に少しアクセントが欲しい、という方におすすめです。

また、unicoでは「出張採寸サービス」を行っております。
その名の通り、専門業者がお客様のご自宅にお伺いし窓周りの採寸から
取り付けまでを代行するサービスです。
窓数が多い方や自分での採寸が不安な方などにとてもおすすめです。


そしてお引越しや模様替えをご検討されている方には
3Dシミュレーションを使用したコーディネートサービスも併せておすすめさせていただきます。
unicoのアイテムをお部屋に設置したイメージを3Dでご覧いただけます!
カーテンや家具のコーディネートなど不安な点が解消されることもあり、
大変ご好評いただいております。
こちらは無料でいつでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
みなさまからのお申込みを心よりお待ちしております。


nishizaki