unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.06

【WICKブログ ⑯】ホームシアターを楽しもう!

お天気が不安定で、じめっとした梅雨の空気を感じる毎日ですね。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。


そんな雨の日こそおうち時間を快適に過ごしたいところです。
今回は皆様に丸の内店からWICKのTVミドルボードの魅力をご紹介いたします!


*前回のキャビネットの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2227kichijoji200703/


こちらのTVボードは見た目はもちろん、
使用している素材にもこだわりが詰まっています!
チーク材特有の素朴で品のある木の風合いは
お部屋をナチュラルな印象に仕上げてくれます。



扉面一部にはラタン材を使用しており、手触りや見た目がとても滑らかで
ビンテージスタイルやリゾートテイストとも相性が良いです。


またミドルボードの棚板は可動になっているので高さを調整して
本や植物などをお洒落に飾っていただけるのもポイントです。



テレビ周りにお気に入りのインテリアを置いて雰囲気を一味変えるだけでも
お部屋の印象をグッとあげることができますよね!


ずっと見たかったあの映画や1日かけて制覇したいあのドラマなど、、、
ぜひWICKのTVミドルボードで自分だけのホームシアタールームを作ってみませんか。


こちらの商品は丸の内店に展示がございますのでぜひ一度ご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



nagahara