unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.02

お気に入りのソファを見つけよう~vol.4 ALBERO~

傘が手放せない天気が続き、雨音を聞きながらのんびりと過ごす事も多くなりました。
季節がめぐるのは早いもので、気がつけば7月。今年ももう折り返し地点ですね。

さて、今回は越谷店の「お気に入りのソファを見つけよう」シリーズブログ第4弾です!

私がオススメするのは『ALBERO(アルベロ)』
unicoのロングセラー商品の1つで、愛用しているスタッフも多いソファです。


映画やドラマなどで起用される事も多いので、
あれ?どこかで見たような…と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人気の理由を改めて紹介します!
壁付けでもお部屋の中心でも、どの配置にも対応出来る
シンプルな木枠フレームの洗練されたデザイン。
背クッションは低めに設計され、アームレスのためゆったり座ることができます。

また、座り心地や使い勝手も人気の理由の1つ。
座面は固めで沈み込みすぎず、立ち上がる時の負荷も少ないのが嬉しいです。
背クッションは固定されていないので肘置きにしたり、
全て外してベッドがわりにしたり、変幻自在。


カバーリングで、豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイント。
定番色、受注生産色を含め20色から選ぶことができます。
あとから替えカバーのみのご購入もできるのでお部屋づくりの幅も広がります。

魅力たっぷりのALBERO、ぜひ越谷店にて一度お試しください!
また、越谷店のブログでは他にも様々なソファをご紹介しております。
あわせてご覧くださいませ。

長引くおうち時間ですが、今までよりも更に快適で楽しく過ごせるように
越谷店と一緒におうちを変えてみませんか?お気軽にご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


matsuyama