ブログ

2020.06.26

そのモヤモヤ、3Dシミュレーターで解決しませんか?


梅雨入りでじめじめした日が続きますね。
雨ばかりの天気予報を見るとなんだかモヤモヤ…
そんなときこそ、おうちの中を見直してみるのはいかがですか?

そこで、今回は家具選びのモヤモヤを解決する
「3Dシミュレーター」をご紹介します!

そろそろ買い替えたいけれど色やデザインが他の家具と合うか不安…
サイズの合うもので気に入ったデザインのものを見つけられるかな…

家具選びのお悩みは様々ですよね!
悩んだときは、まず間取り図を用意しましょう。
間取り図とご相談いただいた内容をもとに、
私たちスタッフが「3Dシミュレーター」を用いて家具選びをお手伝いいたします!



たとえば…
キッチン収納を幅180cmぴったりにおさめたいけれど、
unicoだと80cm幅や120cm幅が多くてなかなかぴったり合うものを見つけられない…
上の画像のように幅80㎝のキッチンボードと
幅80㎝のキッチンカウンターだと少し隙間ができてもったいない…
と、お悩みの方に!



TURKUシリーズであれば組み合わせ自由!オープン部分の位置等も思いのまま。
幅60㎝のものを3つ並べて180cmぴったりにおさめたいというご希望も叶えられ、
組合せを好きに選べるため、使い勝手のよいキッチン収納が出来上がります。
このように「3Dシミュレーター」で
実際おうちに置いたときのサイズ感等をご確認いただけます。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

皆様のご来店を、越谷店スタッフ一同心よりお待ちしております。


watabe