unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.10

母の日ギフトはいかがでしょうか

ようやく暖かくなったと思ったら、沖縄は梅雨入りしましたね。
雨が続いておりますが、私は雨音を聴いているとなぜか落ち着いてしまいます。
洗濯物はなかなか乾きませんが、、梅雨も楽しいですね。

さて、5/13(日)は母の日でございます。
日頃お世話になっている方へ、感謝を伝える素敵な記念日です。

皆様は贈るプレゼントはもうお決めになりましたか?
まだ決まっていない、、という方へunico川崎より
素敵な商品をご紹介させていただきます。



oshibana coaster set ¥3,000(+税)

涼しげなアクリル素材に季節の草花が映え、
まるで本物の植物が閉じ込められているような
リアルなデザインをお楽しみいただけます。

木箱入りなのでギフトにピッタリですね!



oshibana hashioki set ¥3,000(+税)

箸置きもご用意させていただいております。
毎日使うものだからこそ、気分や季節によって変えたいですよね。

日頃の感謝を込めて、「素敵な変化」をプレゼントされてみては
いかがでしょうか。

また、5/11(金)~5/13(日)の期間は
アゼリアポイントアップキャンペーンも開催しております。
通常の2倍のポイントが貯まるお得なキャンペーンでございます。
是非このお得な期間にお買い求め下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


abe